「クレープサンドウィッチ クレッチ」さんへのインタビュー

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9.18 THU

クレープサンドウィッチ クレッチ」さんへのインタビュー

concept

お店のコンセプトは「見た目が良くて美味しい商品を提供し、笑顔になれるもの」を目指しています。

background

お客様・従業員・取引先様へ感謝の気持ちを持ち、明るく元気な会社を作りたいという思いからクレッチを開店しました。

message

常にお客様の喜びと笑顔を大切にし、おいしい商品を提供し続けますので、ぜひ当店の商品をご賞味ください。

Q1お店のおすすめ商品は何ですか?

おすすめ商品は「クレープ」です。 特に旬のフルーツを使用したシャインマスカットや桃のクレープは見た目も味も楽しめる商品です。

Q2食材にはどのようなこだわりがありますか?

フルーツは最高ランクのものを仕入れています。クリームや小麦も品質を重視して選んでいます。特にフルーツの味を引き立てるように、クリームはさっぱりしたものにしています。

Q3どのような層のお客様が多いですか?

お客様の主な層は40代から50代の方々で、特に男性のお客様が多いです。一方で、若い層には単価が高めで、やや届きにくいと感じています。

Q4お店の内装や外観でのこだわりはありますか?

見た目や店舗の写真撮影などはプロのカメラマンの方に協力していただき、しっかりと見た目でのインパクトを大事にしています。

Q5お店の理念はありますか?

「感謝の気持ちを忘れずに謙虚に接する」を基本理念とし、それを従業員にも伝えて徹底しています。

Q6今後のお店の展望を教えてください。

今後はInstagramの活用を含め、若い層のお客様にもリーチできるよう、さらなる広がりを持たせていきたいと考えています。

Q7Instagramでどのようなことを重視しようとしていますか?

Instagramでは、商品の見た目の美しさを伝えられるようなコンテンツを作成し、若い層にアピールしたいと考えています。

Q8若い層へのアプローチとして考えていることはありますか?

学割や来店ポイントなどのインセンティブを提供し、学生層を中心にリーチを広げていく予定です。

Q9お店の公式LINEもされているのですね!どのように活用されていますか?

LINEを通じたお客様との交流も大事にしており、新商品の情報やクーポンなどを配信し、お客様がまた来たいと思えるように努めています。

Q10最後に、お店からお客様にメッセージをお願いします!

常にお客様の喜びと笑顔を大切にし、おいしい商品を提供し続けますので、ぜひ当店の商品をご賞味ください。

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