「vend」さんへのインタビュー

HAMONIではおしゃれな写真や動画から「バズリ度」をベースに探すことが可能🔍

9.18 THU

vend」さんへのインタビュー

concept

手作りのお弁当を通じて美味しく食べることで人々を良くし、環境も良くしたい。

background

お店を立てた背景には、2人の子どもを1人で育てるため、生きていくための基本である「食べること」を伝えるために飲食業に取り組もうと考えたことがきっかけです。

message

食事はプラスの要素を持ち、楽しいものであるべきだと信じております。当店の商品が皆さまの日常の楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

Q1おすすめの商品は何ですか?

新商品の「熟成生マスタード&オリーブオイル」です。 環境にも体にも良い食材を使った商品です。

Q2食材のこだわりはありますか?

質の良い材料を使用し、特にチャコールという炭を使った食品を取り入れるなど、健康と環境を考慮した商品開発に努めております。

Q3お客様の層について教えてください。

主なお客様は大人の女性で、食に対してしっかりとした嗅覚を持っている方々が多い印象です。

Q4内装や外観にこだわりはありますか?

内装や外観については特別なこだわりはありませんが、食材や提供するものに力を入れています。

Q5どうしてお店が繁盛していると考えますか?

ひとえにお客さまのご理解ある姿勢のおかげです。 必要のない時はカトラリーも袋もお客さまからご辞退のお声がけがあったり、一手間であるはずのご予約もフードロスに貢献いただいております。

Q6お店を経営していて得た気付きはありますか?

経営を通じて、時間はかかっても自分の思いを形にすることが大切だと感じております。

Q7今後のお店の展望について教えてください。

新商品発売を機にSNSもInstagramに加えピンタレスト、TikTok、YouTubeなども準備中です。大型モールでの販売もまもなくスタートいたします。 より多くの方に毎日の食事が楽しくなるヒントを発信していきたいと思います。

Q8販売方法に関する工夫はありますか?

現在、Instagramやプレスリリースを使った宣伝方法で、商品の広がりを促進しようとしております。

Q9人手不足に対してどのように対応していますか?

食に関わるお仕事が楽しくて、大切なことと理解される方とナチュラルに出逢えるといいなぁと考えています。

Q10最後に、お店からお客様へのメッセージをお願いします!

食事はプラスの要素を持ち、楽しいものであるべきだと信じております。 当店の商品が皆さまの日常の楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

おすすめ / インタビュー記事

TikTokのバズランキング
TikTokを集計した結果の「バズった」ランキングです。
Instagramのバズランキング
Instagramを集計した結果の「バズった」ランキングです。
Youtubeのバズランキング
Youtubeを集計した結果の「バズった」ランキングです。